SSブログ

花展のお知らせ [お花のイベント]

今年もやってきましたよ~!

マミフラワーデザインスクールの作品展♪


マミフラワーデザイン展2013 「花、ディスカヴァリー
作品展-1.JPG

会期: 5/23(木)~28(火)

前期 → 5/23(木)~24(金)
中期 → 5/25(土)~26(日)
後期 → 5/27(月)~28(火)

各期、作品が入れ替わります。

私の出品は、「中期」です。
5/25・26のみの出品となります。
お間違えのないように~。

会場時間:
10:00~20:00 (5/23・25・27)
10:00~18:00 (5/24・26)
10:00~17:00 (5/28)
(ご入場は、各日閉場の30分前まで。)

会場: 松屋銀座 8階イベントスクエア
作品展-2.JPG
今年は、コチラ!
銀座にある松屋での開催です。

入場料:
前売券800円 当日券900円 (中学生以下無料)


会期中、素晴らしい作品たちが展示されます。
どれも見応えある作品ばかりです。
多くの方々にご覧頂きたいです♪


今年は・・・

1.金属
2.土・石
3.木・竹
4.紙

4つのテーマに分かれての展示となります。
私は、「木」でエントリーです☆

会場は、どういう雰囲気になるのかな・・・
出品する私も楽しみです♪


入場チケットのお求め方法は・・・
twitter、facebook、メールのいずれかで私と繋がっている方は、それぞれより、
それ以外の方々は、左のメールフォーム(こちら)より、
郵便番号・住所・氏名・チケット枚数をご記入頂き、ご連絡ください。
ご自宅へ郵送させて頂きます。

私よりご自宅へ郵送させて頂いた事のある方は、連絡要らずで大丈夫です。


作品の展示中(5/25・26)は、
終日会場におりますので、お会いできます♪
入場券同様、同じ連絡方法でご連絡くださいませ~。
お会いしましょう♪


記憶を蘇らせる、過去の作品たちを・・・
出展作品(全体)-1.JPG<2006年>

出展作品(全体)-1.jpg<2007年>

マミ出展作品(斜め図)-1.jpg<2008年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

展示作品-1.jpg<2009年>
詳しくは、コチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-10.JPG<2010年>
詳しくは、コチラコチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-26.JPG<2011年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

作品展-07.JPG<2012年>
詳しくは、コチラをご覧ください。


2013年は、どんな作品に?
只今、デザインを考え中でございま~す。(^_^;)


会場へお越し頂き、ちかワールドをご覧頂けると嬉しいです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪


私はどんな発見をするのかな・・・
お楽しみに~(^^)v


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

お茶屋

今年もこの時期がやってまいりましたね☆
作品制作に向け、ファイトでございます^○^
by お茶屋 (2013-04-23 14:24) 

baby_pink

どの年の作品も素晴らしく、懐かしさもあり、
こころに優しく残るちかさんの作品達♪
今年はどんな作品に出会るのだろう?
風邪ひかないように、がんばってください^^/
by baby_pink (2013-04-23 18:14) 

ララアント

" ちかワールド "
過去の作品も素晴らしいもので驚いています。
せっかくお近づきになれたのに・・・
来年を楽しみにしたいと思います。
by ララアント (2013-04-23 21:39) 

みち

こうして並ぶとpinkさんと同じく、とっても懐かしく、その時を思い出しますね。
今年はどんなのかなぁ~。楽しみにしてます♪
by みち (2013-04-23 23:45) 

おねえさん

遠くて見に行けないのが残念ですが、制作裏話のブログアップを楽しみにしています♪
物事って考え過ぎると逆に真実の姿から遠ざかるような気がします。
ちかさんお得意の、不意のインスピレーションを大切に(^_-)-☆
by おねえさん (2013-04-24 09:29) 

Ryukoまま

行きますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ楽しみ♪
by Ryukoまま (2013-04-28 07:51) 

jinn

花典、楽しみにしています!!
お誘いいただきありがとうございました。
by jinn (2013-05-02 23:43) 

jinn

↑あっ、間違えた。
花典じゃなくて花展(笑)
by jinn (2013-05-03 08:02) 

vanilla_beans

智香さんの作品にお会いできるのを
楽しみにしてますね~。14時まで仕事だから銀座には16時前後あたりかなぁ?
by vanilla_beans (2013-05-14 10:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。