SSブログ

映す世界 [日記]

映画館へはたまに観に行くけど、
それとは違う世界を先日体感してきました。

 ↓けんちゃん(ちか旦那)と一緒にコノ場所へと…
 映す世界-1.JPG
 「アテネ・フランセ」です。

 淡いpink色の壁面がcute♪
 三角窓・長方形窓・建物も四角で構成され…
 ジオメトリックが散りばめられていて、こういうビル好きです♪


っと思いながら建物の中へと…

続きもどうぞ♪


出会いってステキ☆ [日記]

ブログを始めてからどれ位が経ったのだろう…
調べたら、もう少しで4年になるんだった。

そのブログ歴約4年の中で、ブログを通じて色々な方との出会いが…
嬉しいね♪

元気をもらったり… 
嬉しくなったり…
幸せになったり…
楽しくなったり…
ウルッと感動したり…
考えさせられたり…   などなど。

各々が写真と文字で綴る世界。 なんかすごいな~っと思う。

その中の一人に入る私。

ブログの中の世界を飛び出して、
色々な方々と直接お会いしていたりもします。

遊んでもらってるんだ♪

いっぱい話して、いっぱい笑って…楽しいんだ~この世界も♪♪♪

続きもどうぞ♪


笑顔いっぱい♪ [日記]

気が付けば、もう4月も終わってしまい5月に突入です!

5月は、前回の記事でお知らせ致しました作品展がある月。
試作をし展示用の製作をし…その前に材料調達…
今年はどんな展開で完成を迎えるのか…ガンバロっと!

あ!私は、中期(5/28~29)のみの展示ですよ~。
お間違えにならないように…(^_-)
皆さまのお越しをお待ちしております。(^^♪


さて、話をガラリと変えて…

1月のある日…
 オフ会-1.JPG
久しぶりにカンパイの写真を…

続きもどうぞ♪


遊ぼ♪ [日記]

前回の記事にて…
皆さまからの温かいお言葉、いつもありがとうございます。m(__)m
とっても励みになります。
これからも「ちかワールド」全開で、制作に励みたいと思います。(^^)v
只今、クリスマスの販売用作品制作に追われてます。
今週末、イベントがありま~す。


さて、まじめなお話が続いたので、ゆるりと…

そこは、楽しや癒しなどが交わる空間。
写真部したり、他愛無い会話の中でそれぞれの個性も出て…
最近、このメンバーとの集まりがあると、まったりしちゃいます。
まったりしてしまうと眠くなってしまう私…居心地がいいのでしょうね。

そんな空間での時間はあっという間に流れていく…
それぞれ皆忙しく、昨年に比べると会う頻度は激減。
昨年が会いすぎだったともいうが…

そんなソネブロオフメンバーと過ごした時間のお話を3つ…


続きもどうぞ♪


温もりを感じる感じた日 [日記]

温もり、皆さんはどんな時に感じますか?

私は、凹んだ時など心がマイナスになった時に、さりげなくかけてくれる言葉から感じます。
人から感じるコトの方が多いかな。
あと、植物から…空から…など自然界からも感じます。

今日は、そんな温もりを感じた感じるコトを書こうと思います。

まずは…
 代々木上原-1.jpg

続きもどうぞ♪


交流してみる? [日記]

寒暖の差が激しい日々が続いている川崎市。
本当に4月なのという気候に、体が対応できなくなった…(涙)

前回の記事にて…
色々な視点での皆さまのコメント、すっごく参考になります。
コメントしずらいと思いますが…いつもありがとうございます。m(__)m
様々なご意見を聞くことにより、次への作品へと生かされると思っています。


さて、サクラの花びらもハラリハラリと地へ舞い落ち、
葉が生い茂ってきています。

これから北へ北へとサクラ前線が上っていくのよね。
北は、いつごろソメイヨシノが咲くのかしら…
そんな事を思っていたら、北のカノジョから連絡があった。
カノジョに初めて会える~♪♪♪
久しぶりにカレにも会える~♪♪♪

ドキドキワクワクしながら、↓この場所へと…
 茶処-01.JPG久しぶりのこのアングル!
 マーガレットのお花が、暖かい日差しを浴びて気持ち良さそうです♪

さ~あの場所へと…

続きもどうぞ♪


インスタレーションアートを感じに… [日記]

前回の記事にて…
「花のある暮らしをしましょう!」っという問いかけに…
ご意見頂き、ありがとうございます。
多くの方々に、もっともっとココの場を通して広めたいと思っております。
切花でもよし、鉢苗でもよし。
もっともっと「花のある暮らし」を広めたいです!

っと思ってる割には、ブログの更新率低し。
Twitterでのつぶやき率の方が高いです。
そして、訪問も滞ってます。
反省せねば…(-_-;) 本当にごめんなさい。m(__)m

さて、話はがらりと変わり…
今日は、アートを楽しんできたお話をしようと思いま~す。

今日は前置きが短いでしょ。fullcon隊長!(^^ゞ

続きもどうぞ♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。