SSブログ

作品展、いよいよです! [お花のイベント]

始まりましたよ~!

マミフラワーデザイン展、昨日(5/23)から開催しています。
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいませ。

しばし、ブログをお休みしておりましたが・・・
元気でやってます!

今月は、時折気分転換しながら、お花仕事と作品製作の一ヶ月。
相変わらず、今年も間際にならないとエンジン掛からずの作品製作でした。


ちょっと安らぐ時間も作らなきゃね・・・日比谷公園-1.JPGカタバミ

日比谷公園-2.JPGムラサキツユクサ

日比谷公園-3.JPGスプレーバラ(スーパースター)

日比谷公園-4.JPGクスノキ

日比谷公園-5.JPGタンポポの綿毛

お花仕事の帰りに、植物たちに癒されたくて、
ちょっと日比谷公園へ立ち寄ってみました。
ココは、ビルに囲まれた公園だけど都会のオアシスです。



今夜(5/24)、作品を搬入してきます。

只今、持って行く作品が壊れないように梱包中です。
それと、忘れ物が無いように、お花なども用意しているところです。

心地よい緊張感の中での準備。
壊れないように作品を持って行かなきゃ。

私の作品展示は、5/25~26です。
場所は、銀座にあります松屋8Fイベントスクエアです。

お友達から「見に行くね~」のお返事をいっぱい頂いています。
展示中は、バタバタ忙しくなりそうです。(^^ゞ

お時間を作って頂き、お越しくださる。
本当に嬉しいのです。

ココでも作品アップはしますけど、やっぱ実物を見ないと伝わらないものもあるかな・・・
なんて思ったり・・・


展示作品たちから、癒しやパワーをもらいにいらっしゃいませんか?

お時間あるようでしたら、是非会場へお越しくださいませ~。


では、会場にてお越しをお待ちしております♪
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

macha

最近はほんと、twitterばかりで(笑)
作品展、準備お疲れ様でした!
いろんな方にみて頂けるといいですね!
by macha (2013-05-24 15:02) 

お茶屋

楽しみにしております!
by お茶屋 (2013-05-24 17:44) 

jinn

楽しみにしています♪
アレ、持って行きますね(笑)
by jinn (2013-05-24 23:06) 

ameya

今年も作品展の季節がやってきたのですね。
頑張ってください!!
by ameya (2013-05-25 09:32) 

hatsu

カタバミちゃん、可愛い♡
by hatsu (2013-05-28 06:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。