SSブログ

茶処にて・・・ [フラワーデザインいろいろ]

こちらでお知らせし、
こちらでその模様をお送りしましたアート縁日。


ある場所での模様をお伝えしようかと・・・

そこは・・・

ソネブロガーなら誰もが知る場所かも・・・


ちか夫婦が愛する茶処・・・

蒲南茶荘♪

詳しくは、こちらね。

冷たくしたり、温かくしたり、毎日飲んでいるお茶。
蒲南ちゃんのお茶を口にした時から、その味のと・り・こ♪
渋みや甘みが絶妙なのよね。

その愛する茶処に・・・
ちかの作品-3.jpg私の作品が!
先日のアート縁日に、若旦那の和さんご夫婦がお越しくださり、
和さん夫婦の元へと旅立って行った私の作品さん。

なんと!店内に飾っているという・・・
その模様をこの目で見ようと思っていたら、なかなかお店に伺えず・・・

そしたら、
和さんがFBに写真を送ってくれました~!
そのお心遣いが嬉しいのよね。

お言葉に甘えて・・・
和さん撮影の写真をアップです。m(__)m


↓こんな感じに商品と共に展示ちう・・・
ちかの作品-1.jpg

ちかの作品-2.jpg
私の作品、営業を妨げてない?
でも嬉しいな~。

嬉しくって、二人のお師匠先生に写真を見せちゃった♪


自分が製作した作品が、
私の元から旅立ち、このように飾って頂いている。
ウルっとしちゃう感動ものだよ。(*^_^*)


和さん、ありがとうございます♪
末永く、可愛がってあげてくださいませ~。(^_-)


お店に伺われた時、ついでにご覧頂けると嬉しいです。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

vanilla_beans

ちかさんの作品が素敵に飾られていますね♪
お茶屋さんのお店にいらっしゃるお客様へも
見ていただけて更にハッピーな気分になるのではないかしら?
by vanilla_beans (2012-11-07 14:58) 

chi-cyan

繋がっていますね~♪
とっても素敵です(^^)/

まだお茶屋さんに行けてないので
訪問の暁には、見てきます^^
ハッピーな気分になるの間違いないわ~
by chi-cyan (2012-11-07 15:23) 

お茶屋

こちらこそ すてきな作品おともさせていただき、
ありがとうございます^○^
バランス的にもこの辺りが とっても収まりやすく、
しばらく定位置になりそうです♪
by お茶屋 (2012-11-07 15:38) 

engrid

ご縁、、とても幸せな言葉ですね
ご縁がある、ご縁を結ぶ
お繋がりの輪て、素敵です
by engrid (2012-11-08 01:53) 

みち

秋らしい色合いがちょうど良いですね。
お店に見に行きたいとこですが、、、
行けるとしたら例年と同様に年末ぎりぎりかなぁ。
by みち (2012-11-08 23:07) 

おねえさん

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪
和モダンの急須の色と、花湯呑みシリーズと、
ちょうど良い関係の仲良しさんになってますね♪
お茶屋和様の心配りって、いつも本当に感激させられますよネ(^-^)
by おねえさん (2012-11-08 23:31) 

カエル

よかったですね〜。
又頑張れる!そんな気持ちにさせてもらえますね!
我が家にもいますよ〜。重鎮です。笑
by カエル (2012-11-10 18:48) 

シー

お花のお茶碗がお好きなお母様(茶器大臣)も、ここがいいわとおっしゃったのではないでしょうか
とても器とマッチしていて素敵です
by シー (2012-11-13 23:01) 

tomotomo

素敵な茶器に囲まれ、よく合ってるよ。
和さまのところに飾って貰えるって嬉しいね♪
見に行きたいな~☆
by tomotomo (2012-12-04 08:25) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。