SSブログ

手作り市に初出店します♪ [手作り市]

いつの間にか、セミの鳴き声が聞こえなくなり、
秋の虫たちの鳴き声で夜は賑やかですね。

秋を感じると同時に、赤ヘル(カープ)のCSへの夢は消え・・・
未知なる領域に失速してしまいました。(T_T)
悔しいけど、来季に期待です!

ココの更新も滞りぎみ・・・
皆様のところへも伺えず・・・ごめんなさい。m(__)m
日々バタバタと暮らしていますが、元気で過ごしてます。


そうそう、今日から10月。

歳を重ねるごとに月日の流れがとっても早く感じます。

毎日が充実しているからかな?
そういう事にしておこう。(^_^;)


さて、今週末、あるイベントに初出店しま~す!


こちらに参加します!
手作り市-1.JPG

アート縁日21

会期: 10/6(土)~7(日)

会場時間: 10:00~17:00

会場: 横浜ポートサイド 横浜クリエーションスクエア周辺

会場が分かりずらいので・・・こちらも併せてご覧ください。


私の出店場所は、テントの下での営業です。
ずらりとテントが縦一列に並んでいるそうなので、その中から・・・

↓こちらの看板を見つけてね♪
手作り市-2.JPG
写真立てサイズのコノ
看板を作ってみました♪

PCでカードを作り、フレームにお豆を貼りました~。
お花先生なので、カードはお花を散りばめてみたよ。

夫婦で参加します♪


ちか夫婦、テラコッタ土を使った陶芸教室へ通っているので、
けんちゃん(ちか旦那)はテラコッタ土で製作した作品をちょこっと販売します。

もちろん私は、お豆作品を・・・


私は、お豆作品。
けんちゃんは、テラコッタ土を使った作品。

2つを掛け併せて・・・
豆コッタ」という店名を考えました。(^^ゞ


マミフラワー以外のイベントで、お豆作品を販売するのは初めて。
以前からこういう手作り市に出店してみたかったんだ♪

どのようなお客さまが興味をもって頂けるのか、今からドキドキワクワクしています。
ちか作品を気に入って頂け、連れて帰って頂けると嬉しいです。(*^_^*)


開催日は迫ってきているのに、この余裕はなに?

全て作り上げてはいないのですが・・・
過去に製作したデザイン達も復活し販売します。
過去のお豆作品たちは、こちらです。
あと、新作も並ぶかな?


製作点数は少ないのでお求めはお早めに・・・
お買い上げへと繋がるかは分からないけどね。(^^ゞ


そうそう、ソネブロ繋がりでいつも仲良くしてくれている、みちさんも出店するんですよ~!
お店は、お隣同士ではないけどね。

みちさ~ん、楽しみだね~。(^^♪



屋外のテント下での販売となるので、お天気が良い事を祈っておこう!

アート縁日での模様は、後日ココにて報告しますね。


目印は上記の小さな看板ですよ!
終日夫婦でお店番しているので、お気軽に話し掛けてくださいね~♪


では、皆さまのお越しを夫婦でお持ちしておりま~す。(^^♪



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

お茶屋

豆コッタ!!
nice!ネーミングでっす^○^
by お茶屋 (2012-10-01 13:52) 

engrid

ほんとかわいいネーミング
ご夫婦で、出店ていいですね、、、
お天気になぁ〜〜〜れ
by engrid (2012-10-01 16:06) 

fullcon

ちょうど別件で横浜にいく予定でした。
タイミングが合えば伺いますね。
by fullcon (2012-10-01 19:04) 

chi-cyan

とってもすてきな看板とネーミングですね♪
楽しみですね~
近くなら行きたかったです。
遠くの空よりお天気と成功を祈っております☆
by chi-cyan (2012-10-01 20:56) 

みち

可愛いネーミングね~♪ 私は名前で出していたけど、
変更しました。何のお店か分かるようにね~。
締切ギリでFAXしたので、ちゃんと変わってるか、
実はちょっと心配なんだけど^^;
ご夫婦での参加なのね。 私は陶芸教室の皆さんに
協力してもらえることになりました。
当日、楽しみだね~♪ 
by みち (2012-10-01 21:34) 

jinn

出来れば伺いたいと思ってます。
(まだ未定ですが)
その時は宜しくお願いします♪
by jinn (2012-10-02 12:56) 

tomotomo

わぁご夫婦で出展されるのね!!
ホントに仲良しだね♪
私も伺いたいと思っています。
頑張ってね(^O^)/
by tomotomo (2012-10-03 00:02) 

hatsu

わーい、楽しみ♪
気軽に話しかけに行きます^^
豆コッタって、可愛い♡
by hatsu (2012-10-04 17:18) 

vanilla_beans

おはようございます♪
横浜久しぶりです☆しかも横浜駅から降りて歩いて
いくのですね。友達と二人で伺う予定です。
豆コッタ目指しますよ~~~^^v
by vanilla_beans (2012-10-05 08:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。