SSブログ

南の島で夏休み中… [お出掛け/旅行]

 20090909.jpg
携帯から…こんばんは♪
ちゃんとアップできてるかな?

前回の記事では、芸術の秋を堪能してましたがちょっと夏に戻って…
只今ちか夫婦、南の地で夏休み中♪
天気にも恵まれ、自然と戯れておりま~す。

写真は、昨日(9/9)携帯で撮影しました。
写りは良くないですが、雰囲気だけでも…

楽しい時間は、あっという間に終わりますの~。(;O;)
たくさんの写真と共に、明日(9/11)戻ります。
写真の整理が終わり次第、アップしていきますね。(^_-)

では、残り1日楽しみま~す♪


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 21

masa

アップできてるよー♪
蒼い海。。。いいなぁ。。。
貝とか拾っちゃったりして??^^
by masa (2009-09-10 22:46) 

jinn

楽しんでますか~
帰宅されてからのレポ、楽しみです☆
by jinn (2009-09-10 23:11) 

なもにぃ

むむむっ!
綺麗な海・・・。
今シーズン一度も海行ってない私には眩し過ぎる~!
by なもにぃ (2009-09-11 01:23) 

mitu

楽しんで来て下さいね^^。
by mitu (2009-09-11 09:13) 

Ranger

おぉー^^コバルトブルーの海
ゆっくり楽しんできてください^^
by Ranger (2009-09-11 10:40) 

彩子

久しぶりっ!いいですね~旦那とバカンス♡あっでももう帰ってくるのか~。
私も日常を忘れたいです・・・(+_+)
by 彩子 (2009-09-11 13:48) 

hatsu

初めまして~。
GRACEさんのところから、遊びにきました^^
青い海、ステキですね♪
by hatsu (2009-09-11 14:57) 

ikuko

わー!
キレイな海〜〜☆
by ikuko (2009-09-11 16:52) 

fullcon

ずるいです
by fullcon (2009-09-11 23:40) 

うっしー

ほ~んと、楽しい時間の経過はあっという間だよねぇ~(^^;
この青い海、沖縄!?
by うっしー (2009-09-12 08:09) 

baby_pink

お帰りなさ~い^^/
綺麗な海だなぁ。。✿
こんな美しい海に包まれたら
肩コリも治っちゃいそうですね☆
いいなっ、いいなっ、お土産話楽しみにしてまーす。
by baby_pink (2009-09-12 08:32) 

pica

どこだろ、どこだろ??
もう帰ってるんだよね?おかえり~☆
by pica (2009-09-12 11:58) 

るる

南国、南の海は綺麗ですね~
by るる (2009-09-12 22:23) 

Pace

うわぁ~、海だぁぁ!!
実はとっても海派な私ですが、今年の夏は結局
いけないまま…。
ちかさんの写真で堪能させてください!!
by Pace (2009-09-12 22:37) 

スネ雄

たまにはこんな海で遊んでみたい・・・・('_')
by スネ雄 (2009-09-13 07:22) 

michie

どこに行かれたのでしょー?
レポート楽しみにしています♪
by michie (2009-09-13 10:40) 

はくちゃん

おはようございます
きれいな海ですねぇ
青空からのグラデーションが素敵ですね
石岡思い出があったんですね
この駅が一番近い駅なんです
車で30分なんですが。。。

by はくちゃん (2009-09-14 08:50) 

mimimomo

こんにちは^^
遅い夏休みだったのですね~
楽しまれましたか? わたくしは、明後日から秋休み。
夏休みのご報告は帰ってから見せて頂きますね^^
ではごきげんよう~
by mimimomo (2009-09-14 16:07) 

ひろころ

夏休み、思いっきり楽しんでますか?(^^*)
めっちゃ綺麗な海~、いかにも南国ですね!
いいなぁ。。。自然と戯れるってことは海にも潜ったのかな♪
旅行記が楽しみですー(゚ー゚*)
by ひろころ (2009-09-14 18:41) 

*Hossy*

すごいきれーな海ですね。
私も南国行きたいです。
by *Hossy* (2009-09-15 00:09) 

mau-mauu

ビーチもマッタリでいいね^^
ホント、楽しいことはあっという間。
英気を養ったからさらにパワフルになれたよね^^
それにしても、この海見たい!
by mau-mauu (2009-09-16 04:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。