SSブログ

音も楽しめる白い花 [季節の植物いろいろ]

携帯からこんにちは!

初めて携帯からアップするもので…
ちゃんとアップできてるかな?
見づらかったら、ごめんなさい。<(_ _)>

パソが入院し3日が経ちました。
待っていた見積もりが来ました。
治療費7万円!
痛い…(>_<。)
無いと困るし、しょうがないね~。

今日(1/30)、修理GO!出しました。
もう少しの辛抱さ~。(-_-#)


携帯からの訪問、やっぱ辛い…(>_<)
でも、皆さまの楽しい記事読みたいから訪問しちゃいます♪

花かんざし.jpg
写真は、
我が家のベランダで育てている「花かんざし」です。

花びらは、ドライフラワーのようで、触るとカサカサ音がします。
この音が毎年楽しみなんです。(^-^)v

お花の形も可愛く、蕾が赤いんですよ!

園芸店などで、今なら売ってま~す。

もうしばらく、
「携帯からこんにちは!」が続きま~す。(^^)

では、また~。(^-^)/

nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 22

お茶屋

もう少しの辛抱ですね・・・☆

こちら、携帯のお写真でしょうか。
とっても素敵な塩梅ですね♪
by お茶屋 (2009-01-30 17:50) 

kiko1578

花かんざしというんですか。造花のようでしょう。
by kiko1578 (2009-01-30 18:46) 

いぬ

治療費 七万円 僕のPCが買える
美味しいのも たくさん食べれましたね
花かんざし 綺麗なお花ですね 音聞いてみたいです
by いぬ (2009-01-30 20:02) 

mimimomo

こんばんは^^
7万年は痛い出費だわ・・・
それだけあったら・・・あれも買えちゃうこれも買えちゃう・・・
でもほんと、仕方ないですね~(__
ハナカンザシ・・・売ってますよ^^
by mimimomo (2009-01-30 20:22) 

mitu

こんばんは。
流石お花の先生ですね♪
携帯で撮ってもお花素敵ですね!
7万円は痛いですね^^;
早く直ってくるといいですね。

by mitu (2009-01-30 21:02) 

masa

アップしてるからビックリしたよー
携帯からだったのねん(^◇^)
写真綺麗だよ!私の携帯写真はダメだなぁ。。
花かんざし。好き好き!!
小さい時からこの花見つけると買ってドライにしていました~♪

by masa (2009-01-30 22:51) 

スネ雄

PC直ったわけじゃないんですね。(T_T)
修理代7万円は痛いですね
by スネ雄 (2009-01-30 23:05) 

fullcon

新しい方が安いのでは?
by fullcon (2009-01-30 23:12) 

Riyo-Lyon

ケータイはイラつくだろうねえ。
BlogのUPはやはりPCから・・・と考えてしまうけど。
修理代は高くつくけど、エコのためにも修理! なんてね(*´艸`)
花かんざし、可愛いお花だ~~♪
by Riyo-Lyon (2009-01-30 23:49) 

ハム子

7万円ヽ(゚Д゚;)ノ!!高くない?
ハム子なら新しいの買っちゃうな~

ヨドバシアウトレットで(*´σー`)

花かんざし、うちにもいるいる♪
小さいお花大好き♪小さい蕾も可愛いもんね
by ハム子 (2009-01-31 01:45) 

いけ麺

ケータイでこれだけの記事を書くって、お見事ですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-01-31 02:02) 

lamer

パソさん入院治療費7万は痛いですね。
愛用となれば・・・
退院が待ち遠しいですね。
by lamer (2009-01-31 10:04) 

ぽりぽり

携帯でのアップ楽ですよねぇ。自分も旅行中は全部そうです。写真も綺麗ですよぉ。
by ぽりぽり (2009-01-31 10:57) 

うっしー

おう、治療費は結構な値段ですねぇ~(^^;
しかし、携帯からでも十分blog up可能なんですね!
っつーか、ちかせんせいの腕が良いから!?(笑)
by うっしー (2009-01-31 13:08) 

emuzu

今お使いのPCがどれくらいのスペックかはわからないので
なんともいえませんが
¥70.000-の修理代は、、、微妙な、、、o(´▽`*)/
by emuzu (2009-01-31 16:20) 

mau-mauu

7万円はぼったくりに近いですね^^;
昔ノートパソコンを買い取りに出したら、
液晶に不具合があるのでって5万円引かれました。
モニター系はお高い・・・(T_T)
by mau-mauu (2009-01-31 18:37) 

piano

修理代7万円痛いですね~!
私だったら私は新しのを買うかも・・・
by piano (2009-02-01 11:43) 

boobee

こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
by boobee (2009-02-01 11:50) 

白めだか

携帯で十分更新できるんですね~
読んでいて違和感ないです~
ちかさんは大変かもしれませんが~^^
by 白めだか (2009-02-02 10:52) 

MOCOMOCO

あらら。。。結構入院費かかっちゃいますね~^^;
花かんざし、この時期たくさん出回ってますね。
我が家は去年買ったのがちょっとだけ蕾をつけてくれました^^
by MOCOMOCO (2009-02-02 16:34) 

pica

7万円!
ひゃー、高いんだねっ(><)
ちゃんとアップしてるよ。ご安心をv
by pica (2009-02-05 03:52) 

kakasisannpo

花で音を楽しむことができるのは、珍しいですね




by kakasisannpo (2009-02-05 10:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。