SSブログ

東京モーターショー [お出掛け/旅行]

只今、幕張メッセ(千葉県)で開催されてます、
東京モーターショーに行ってまいりました!



休日ともあって、大勢の来場者数でした~。
2年に一度の開催なんですよ。

車メーカーや車の部品を供給している会社などが、
各ブースに分かれて商品を展示しているんです。
車メーカーは、
既存車はもちろん、
奇抜なデザインの次世代コンセプトカーも展示しているんですよ!

そこで、お花の仕事をしている私は、
車も見つつ、各車メーカーのコーナーにお花が飾られているのもチェ~ック!
生花のアレンジメント・造花のアレンジメント・観葉植物の鉢物が、
置かれてました。

その中で、私が気になったアレンジメントを2つ
皆さんにお見せいたしま~す


    

どうですか?

それと、帰る途中に幕張メッセ内のいちょう並木が綺麗だったので、
思わずパシャリ…
日はすっかり暮れてしまいました。(^^ゞ)

 


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

まさ

以前のモーターショウで花屋さんの車(露店販売が出来る)が紹介されていたような…すーんごく気になる!
今回はそんな車はありませんでしたか?
けど、ペーパードライバーのわたくし…
ちかちゃん運転で一緒に露店販売しませんか?(笑)
by まさ (2007-11-04 13:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。