SSブログ

アート縁日を終えて・・・ [手作り市]

こちらでお知らせしました「アート縁日」、
10/6~7と2日間に渡って開催されました。
アート縁日-01.JPG
今頃になっての報告だけど・・・無事に終わりました~!


感想からいうと・・・
人との触れ合い、楽しかった♪
どんな反応をするのかドキドキだったけどね。

お越し頂いた方々に、興味をもって頂けて嬉しかったです。
だけど、売り上げに繋がるには・・・
完売とはいかなかったけど、なかなか難しいですね。

一番大切なのは、
お客さまが私の作品を気に入って頂き、
お家に飾ろうと思って頂ける心だと思います。
ガツガツした事はしたくないしね。
ゆる~い気持ちでね。(^_-)

でも、嬉しいお言葉をいっぱい頂きました。
それだけで、いまは満足。
手作り市に初めて参加させて頂き、その先はこれからだと思いました。

次に繋がると感じています。

もっと磨きをかけないとね

引き出しをもっといっぱい持ちデザインの幅を増やさないとね。


そう感じた二日間、その模様をご覧いただこうかな・・・

↓目印はこちらです!
アート縁日-04.JPG
けんちゃん(ちか旦那)が、テラコッタの土で作った守り神が鎮座してました。
あっ、一応こちらの守り神は「雪だるま」で販売品です♪
ということを付け加えさせて頂きます。m(__)m

↓ゆるりと開店!
アート縁日-02.JPG
けんちゃんが店番なり~。 
こんな感じにOpen!

↓もうちょっと近づくと・・・
アート縁日-03.JPG
ご自由にご覧くださいませ~。

↓どんな作品を販売していたかというと・・・
アート縁日-05.JPG
こんな感じの作品を作りました。

↓一つずつご覧くださいませ~。
お豆作品-01.JPG お豆作品-07.JPG
お豆作品-13.JPG

お豆作品-02.JPG お豆作品-06.JPG お豆作品-08.JPG お豆作品-11.JPG お豆作品-12.JPG お豆作品-14.JPG
お豆作品-15.JPG

お豆作品-05.JPG お豆作品-09.JPG
お豆作品-03.JPG お豆作品-04.JPG
お豆作品-10.JPG
こんな感じに作りました。

そして、
↓けんちゃん作のは・・・
テラコッタ.JPG
アート縁日での守り神こと、雪だるま3兄弟です。
テラコッタという土で作ってます。

↓守り神はこんな感じに見守り中・・・
アート縁日-06.JPG
目の前のガラス張りは、レストラン。
ウェディングパーティーが開かれていましたよ。

それと、お越し頂いたお友達が、店番をしているちか夫婦を激写してた~!
その模様はFacebookでのみ公開。
ここでのアップは・・・ご了承くださいませ。m(__)m


そして、
↓このアート縁日に同じく出店していた・・・
アート縁日-07.JPGみちさんのお店です。

↓その中から・・・
アート縁日-11.JPG
こちらのお皿を購入しました♪

↓もちろん・・・
アート縁日-12.JPG
お花先生だもの~絵柄はバラのお花でね♪

↓もう一つ・・・
アート縁日-10.JPG
ビールを注ぐ時に、このスティックを入れると・・・きめ細かな泡に!
泡もより美味しく飲めるという不思議なスティック。
よりビールを美味しく飲めるよ~!

↓アップに・・・
アート縁日-09.JPG
お花がいいな~っとお願いしていたのを憶えてくれていて・・・
桜さんのお花を付けてくれたよ♪

みちさん、ありがとね~♪
どちらも大切に使わせてもらっているヨン。(^^♪


そうそう、私のお気に入りの茶処(蒲南茶荘)の店内のどこかに、
お買い上げ頂いた私の作品を飾ってくれているそうです。
期間限定かも?
お店に訪れた際はご覧くださいませ~!
私も伺いたいのですが・・・伺えるかな・・・
和さん、ありがとね~♪


↓最後に・・・
アート縁日-08.JPG
帰り道の夕空が、お疲れさま~っと語りかけてくれました。
二日間のアート縁日もあっという間に終わってしまった。


また来年も出店したいな♪ な~んて思ってます。
その前に、抽選に当たらないと出店できないんだけどね。
それまで、ちかワールドを磨いておきます!(*^^)v



お越し頂いたお友達へ
マミフラワーデザイン展とは違った「ちかワールド」をお楽しみ頂けたかな?
とっても嬉しかった~。ありがとね~♪



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

みち

ちかさんのお店、流石だね!って思うとこたくさんありました。
一緒にアート縁日に参加出来て心強かったです。
お客様とのやりとり、新鮮で楽しかったです♪
そっか、お茶屋さんに飾ってあるのね~、期間限定だと見れないなぁ(;;)
守り神君は我が家に鎮座してくれてます^^
また来年も出店したいね!リンクありがとーです。
by みち (2012-10-20 09:51) 

tomotomo

伺えなくてごめんなさい。
凄い可愛いね!!さすがちかさん。
欲しい~☆!!
お茶屋さんに飾ってあるところも見たいな~☆
けんさんの作品、けんさんっぽい~(^^)
みちさんの作品も素敵だね。
ビールのスティック欲しい(笑)
お疲れ様でした(^O^)/
by tomotomo (2012-10-20 21:29) 

お茶屋

おつかれさまでした☆
そして、守り神☆表情がすっごく印象的でした!
あ、豆を使った作品、店頭のお客様も興味津々のようで、好評です^○^♪
by お茶屋 (2012-10-22 10:57) 

vanilla_beans

アート縁日ご苦労様でした。
我が家にお連れしたお豆の作品
私のPCデスクから良く見える壁に
飾りましたよ。ほんわかな壁飾りですね。
by vanilla_beans (2012-10-25 21:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。