SSブログ

お知らせ [ちか先生のレッスン]

皆さま、お元気でお過ごしですか?

ユウゲショウマ.JPGユウゲショウマ

雨が多く不安定なお天気が続く中、
夏の暑さも和らぎ、季節は秋へと移っていますね。



更新が滞っておりますが、レッスンのお知らせです。
お知らせを致しませんでしたが、8月はお休みさせて頂きました。
9月も引き続き、都合により、お休みさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご理解くださいませ。


TwitterやFacebookで繋がっているお友達はご存知かと思いますが、
旦那のけんちゃんも私も、元気で過ごしておりますので、ご心配なく・・・


シジミチョウ.JPGシジミチョウ


現在の所、10月のレッスンは行う予定でおります。
またその時になりましたら、ココにてお知らせ致しますね。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

みち

了解しました^^
by みち (2015-09-08 00:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。