SSブログ

マミフラワーデザイン展2015のお知らせ [お花のイベント]

あれから1年・・・月日の流れがとっても早く感じます。

あのイベントが今年も開催します!
ココを知る皆さまなら、年に一度のご存知のイベントだと思いますが・・・


マミフラワーデザイン展2015 -花・Inspiration-
作品展.JPG

会期: 5/27(水)~6/1(月)
 前期 → 5/27(水)~28(木)
 中期 → 5/29(金)~30(土)
 後期 → 5/31(日)~6/1(月)
  (各期、作品が入れ替わります。)

私の出品は、「後期」です。(5/31・6/1のみの出品となります。)

会場時間:
 10:00~20:00 (5/27・29・31)
 10:00~18:00 (5/28・30)
 10:00~17:00 (6/1)
 (ご入場は、各日閉場30分前迄となります。)

会場: 松屋銀座 8Fイベントスクエア

入場料: 前売券800円 当日券900円 (中学生以下無料)

会期中、素晴らしい作品たちが展示されていますので、
多くの方々にご覧頂きたいです♪

入場チケットのお求め方法は・・・

チケットは、ご自宅へ郵送させて頂きます。

twitter、facebook、LINE、メールのいずれかで私と繋がっている方はそれぞれより、
それ以外の方々はメールフォーム(こちら)よりご連絡くださいませ。
その際に、郵便番号・住所・氏名・チケット枚数をご記入ください。

昨年ご自宅へ郵送させて頂いた方は、連絡要らずで大丈夫です。
勝手に?ご自宅へ送らさせて頂きます。
チケットを沢山欲しい方は、枚数のみをご連絡頂けると助かります。


作品の展示中(5/31・6/1)は、終日会場におります。
入場券同様、同じ連絡方法でご連絡くださいませ~。
会場にてぜひお会いしましょう。



記憶を蘇らせる、過去の作品たちを・・・
出展作品(全体)-1.JPG<2006年>

出展作品(全体)-1.jpg<2007年>

マミ出展作品(斜め図)-1.jpg<2008年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

展示作品-1.jpg<2009年>
詳しくは、コチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-10.JPG<2010年>
詳しくは、コチラコチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-26.JPG<2011年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

作品展-07.JPG<2012年>
詳しくは、コチラをご覧ください。

作品展-09.JPG 作品展-10.JPG<2013年>
詳しくは、コチラをご覧ください。

作品展-08.JPG<2014年>
詳しくはコチラをご覧ください。


こうやって並ぶと、あの時が蘇ります。


2015年は、どんな作品に?
只今、考え中です。
どんな作品になるのかは・・・お楽しみに~(^^)v



多くの方々に、ちかワールドに触れて頂けると嬉しいです。


皆さまのお越しをお待ちしております♪


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

Ryukoまま

ちかちゃんのケンちゃんと
Ryukoままのケンちゃんが
ご対面してから、一年経ったんだねぇ。
早いもんだわ・・・

え!!!

>昨年ご自宅へ郵送させて頂いた方は、連絡要らずで大丈夫です。
>勝手に?ご自宅へ送らさせて頂きます。

きゃっほ~。
じゃさじゃさ。
待っていれば自動的に
ちかワールドご招待券が届くのね。

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
今年もけんちゃんと行くよ~♪

今回のちかワールド。
どんなだろう。
楽しみにしているね~ヾ(=^▽^=)ノ
by Ryukoまま (2015-04-24 20:24) 

みち

こうして過去作品を並べて改めてみると、
ちかさんワールドの、色んなチャレンジが見れますね☆
今年も楽しみにしてます♪
by みち (2015-04-26 00:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。