SSブログ

マミフラワーデザイン展2014のお知らせ [お花のイベント]

今年も開催しますよ~!
ココを知る皆さまなら、年に一度のご存知のイベントですよね。(^^♪


マミフラワーデザイン展2014 「クラシサク。
作品展.JPG

会期: 5/16(金)~21(水)
 前期 → 5/16(金)~17(土)
 中期 → 5/18(日)~19(月)
 後期 → 5/20(日)~21(水)
  (各期、作品が入れ替わります。)

私の出品は、「中期」です。(5/18・19のみの出品となります。)
お間違えのないように~。

会場時間:
 10:00~20:30 (5/16)
 10:00~18:00 (5/17・19・21)
 10:00~20:00 (5/18・20)
 (ご入場は、各日閉場30分前迄となります。)

会場: 新宿高島屋 催会場

入場料: 前売券800円 当日券900円 (中学生以下無料)


会期中、どれも見応えがある素晴らしい作品たちが展示されます。
多くの方々にご覧頂きたいです♪
入場チケットのお求め方法は・・・

手元にチケットが入り次第、ご自宅へ郵送させて頂きます。

twitter、facebook、LINE、メールのいずれかで私と繋がっている方はそれぞれより、
それ以外の方々はメールフォーム(こちら)よりご連絡くださいませ。
その際に、郵便番号・住所・氏名・チケット枚数をご記入ください。

昨年ご自宅へ郵送させて頂いた方は、連絡要らずで大丈夫です。
勝手に?ご自宅へ送らさせて頂きます。
チケットを沢山欲しい方は、ご連絡頂けると助かります。


作品の展示中(5/17・18)は、
終日会場におりますので、お会いできます♪
入場券同様、同じ連絡方法でご連絡くださいませ~。

是非、会場でお会いしましょう♪




記憶を蘇らせる、過去の作品たちを・・・
出展作品(全体)-1.JPG<2006年>

出展作品(全体)-1.jpg<2007年>

マミ出展作品(斜め図)-1.jpg<2008年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

展示作品-1.jpg<2009年>
詳しくは、コチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-10.JPG<2010年>
詳しくは、コチラコチラコチラコチラをご覧ください。

作品展-26.JPG<2011年>
詳しくは、コチラコチラをご覧ください。

作品展-07.JPG<2012年>
詳しくは、コチラをご覧ください。

作品展-09.JPG 作品展-10.JPG<2013年>
詳しくは、コチラをご覧ください。



今回で9回目の出品になるんだ~。

2014年は、どんな作品に?
う~ん。只今、考え中です。
どんな作品になるのかは・・・お楽しみに~(^^)v



会場へお越し頂き、ちかワールドに触れて頂けると嬉しいです。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

みち

忘れないように手帳に記入しました!
今年も楽しみにしています♪
by みち (2014-04-17 20:35) 

Ryukoまま

( ̄m ̄* )ムフッ♪
by Ryukoまま (2014-04-17 20:49) 

カエル

了解!
by カエル (2014-05-01 17:08) 

fullcon

券、ありがとうございました!

必ず行かせていただきます。
by fullcon (2014-05-06 09:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。