SSブログ

交流♪ [お出掛け/旅行]

昨年(2013年)の5月のお話を・・・

札幌からお友達夫婦が遊びにきたよ♪
旦那さまは、お仕事でという上京だったんだけどね。

この日は平日。
お互いの旦那さまがお仕事している間に、奥様の私たち二人はココへと・・・
上野-1.jpg
上野にある国立西洋美術館へ開催されていた展覧会。
ラファエロの世界に引き込まれた時間でした。


芸術に触れた後は、おやつの時間♪
ココ、いつも並んでいるんだけど、そんなに待たずに座れてラッキー。
上野-2.jpg 上野-3.jpg
上野へ訪れたら食べたくなる味。
うふふな美味しい時間と楽しいおしゃべり、心が元気になるね。(^^♪


そして、
仕事を終えた、けんちゃん(ちか旦那)と合流し、
美味しいものに舌鼓しながらおしゃべり。
あっ、写真がないけどね。(^_^;)

夜が更けていったのであった・・・
楽しい美味しい一日を過ごし、また明日ね~っとこの日はお別れ。

翌日へと・・・快晴でございま~す!
横浜スタジアム-01.JPG
横浜スタジアムへと野球観戦☆
5月後半~6月はセ・リーグとパ・リーグのチームが対戦する交流戦が行われてます。

球場の中へと・・・
横浜スタジアム-02.JPG
先に来ていたお友達(奥さま)は・・・いた、いた!
カメラ片手に撮影してたよ。

私もパシャパシャと撮影を始め・・・
あっ、はじまして!の2014年も二刀流の大谷選手。
横浜スタジアム-04.JPG


試合開始に間に合った仕事上がりのお友達(旦那さま)も合流し・・・
プレイボールです!
横浜スタジアム-03.JPG
みるみるうちに球場は満員に!

あれ?赤くないよ?っと思われたかな?
赤ヘル(カープ)ファンの我が家だけど、この日は赤ヘル観戦を封印し、
ベイスターズ×ファイターズを観戦。

横浜スタジアム-05.JPG
稲葉ジャ~ンプ!は無かったけど、稲葉選手を見るとテンション上がる!
まだまだ活躍する姿をみたいものね!

横浜スタジアム-06.JPG
左から、中田選手、陽選手、稲葉選手の3外野手、何を話しているのかな・・・
この輪の中に入ってみたいね♪ っていうか、入れたらスゴイよ!

横浜スタジアム-03.JPG
赤ヘルが絡んでないと、ゆったりと純粋に野球を楽しめて良いね。ヽ(^o^)丿
それと、青空の下で野球観戦は気持ちいいよ!


そして・・・
ベイスターズのDB.スターマン&DB.キララ。
横浜スタジアム-11.JPG

と、
日ハムのB・B。
横浜スタジアム-07.JPG 横浜スタジアム-08.JPG
横浜スタジアム-09.JPG 横浜スタジアム-10.JPG
とのマスコット交流♪


我が家のマスコットたちも負けじと登場!
カープ坊や、スライリー、つば九郎、B・B・・・
横浜スタジアム-12.JPG 横浜スタジアム-13.JPG
横浜スタジアム-14.JPG 横浜スタジアム-15.JPG
我が家のマスコットたちも交流会♪

あら?
なぜか対戦チームとは異なるマスコットがおりますが、まぁ、ご愛嬌ということで。(^_-)


そして、念願のお友達夫婦との野球交流会♪


この頃、マミフラワーデザイン展の作品製作している最中だった私。
とっても気持ちがリフレッシュされた二日間でした。(*^o^*)


お友達夫婦に感謝。
旦那にも感謝。
ありがとね~♪


とっても楽しい時間はあっという間に・・・またね~とお別れ。
でもね、交流会は続くのであ~る・・・(^^)v
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

お茶屋

交流戦で交流会♪
nice!ですね^○^
by お茶屋 (2014-02-10 19:08) 

ララアント

プロ野球の キャンプだよりをチェックしています。
オープン戦もそろそろ始まるのかしら!?
去年の5月の"交流会" 楽しく親交を深めることが
できたのですね!(こうして思い出すのもいいことですね!)
ほんと 青空のもとでの観戦 気持ちいいですよね!
今年も出かけたいと。
by ララアント (2014-02-10 20:57) 

カエル

この青空が久しぶりです。野球観戦しながらワイワイ楽しそうだわ!
横浜はいいよね!おつまみが一番美味しいな!
by カエル (2014-02-11 23:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。