SSブログ

クリスマス・お正月作品展示販売会2013 [お花のイベント]

こちらでお知らせしましたクリスマスのイベント。

季節外れでゴメンナサイ。(^.^;)


2013/12の、ある日とある日、
同日に2ヶ所の会場で開催していたイベントに参加させて頂きました。

まずは一つ目の会場の模様を・・・
クリスマスフェスタ-1.JPG
ココは、東京・大森にありますマミフラワーデザインスクールです。

クリスマスフェスタ-2.JPG クリスマスフェスタ-3.JPG
可愛くマミフラワーらしいステキな作品たちがお出迎え♪


沢山の方々がお越しくださり、賑わっていました。



早々に会場を後にし次の会場へと・・・
会場風景-01.JPG

会場風景-02.JPG 会場風景-03.JPG

会場風景-04.JPG
ココは、東京・神保町にあります、お師匠先生の教室です。
会場入口へと通じる階段はこのように装飾しました。


会場の中へと・・・
会場風景-05.JPG

会場風景-06.JPG

会場風景-08.JPG

会場風景-09.JPG

会場風景-07.JPG 会場風景-10.JPG
このような感じに、作品を展示し、手作りの作品を販売しました。


そして、私の今年の展示作品は・・・
展示作品-1.JPG 展示作品-2.JPG
<花材>
スプレーバラ
スプレーカーネーション
ヒペリカム
バーゼリア
木の実(メタセコイヤ、マツカサ)
ニシキギ
パールタピオカ

<ベース> 吸水性スポンジ


展示作品-3.JPG
<花材>
スプレーバラ
スプレーカーネーション
ヒペリカム
バーゼリア
木の実(メタセコイヤ)
ヒムロスギ
ヒュウガミズキ

<ベース>
吸水性スポンジ
水苔
ハラン


こんな感じに、クリスマスの2作品を作りました。


今年の販売作品は・・・
販売作品-1.JPG

販売作品-2.JPG

一つ撮り忘れてた・・・
販売作品-3.JPG

2ヶ所の会場で、このように製作し販売させて頂きました。
製作した作品たち、全てお嫁にいきました。
手元には一つも残らずちょっと寂しいけど、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。(^^♪
可愛がってくださいませ。



どちらの会場も無事に終わりました。
多くの方々がお越しくださり、とっても嬉しく思います。
ありがとうございました。m(__)m

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ララアント

今年の「クリスマス お正月 作品展」には
必ず お伺いしたく 思いました。
もう 1月が終わりそうですね!
一段と月日が経つのを早く感じるように
なってきました^^;
可愛らしい 作品がならんでいましたね。。
楽しみにしたいと。
by ララアント (2014-01-26 13:10) 

カエル

あ!りんごだ!^^
壁の額の落ち葉かわいいね~ん。
いろいろやりたいことなるなぁ。
by カエル (2014-01-28 16:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。