SSブログ

花束をプレゼントしませんか? [ちか先生のレッスン]

4月に入りました!

新年度、新学期、新しい月・・・
新、と聞くと背筋がピンとなります。

何に対しても、いつも新鮮な気持ちで向き合う心を忘れずに、日々過ごそうと思います。


さて、4月のレッスンのお知らせです。
いつもギリギリのお知らせで申し訳ございません。m(__)m

◇フレッシュフラワーのレッスンのご案内◇

レッスンテーマ  贈る花
贈る花.JPG
<花材>
アネモネ
ラナンキュラス
チューリップ
スイセン
バイモユリ
パンジー
リュウココリネ
サイネリア
ゼラニウム
ハラン

写真は一例です。
実際の花材など異なる事をご了承くださいませ。



植物の葉(ハラン)で包む花束のデザインです。
束ねたお花は、お水がもらえるように処理をしますので、ご安心ください。

5/12は、母の日。
このような花束を、お母さまへプレゼントするのはいかがですか?

母の日以外にも、誕生日などのお祝い、パーティーなど、
ちょっとしたプレゼントとして贈るのにも適しています。


レッスン日時
2013年4月14日(
13:30~15:30、15:00~17:00  ←2回行います。

レッスン料
大人 4500円
子供(高校生以下) 3000円
親子パック 大人4500円+子供(高校生以下)2500円

お子さんの作品の仕上がりは、大人の半分サイズとなります。

場 所
東京・神保町 (お申し込み受付後、こちらより場所をお知らせ致します。)

ご用意するもの
◇ハサミ   (お持ちでない場合は、こちらでお貸し致しますので、お申し付けください。)
◇筆記用具 (レシピをご用意しますので、花材名などを書き留めておくのによいかと思います。)
◇持ち帰り袋 (お持ち頂いても結構です。こちらでご用意しますのでご安心下さい。)

申し込み締切日
2013年4月10日(水)
材料の調達などの関係上、この日とさせて頂きます。

参加申し込みにあたって
◇お一人で、お友達と、ご夫婦で、親子で、どのような参加でも結構です。
◇お子さまとの参加の際は、お子さまの年齢を申し込み時にお知らせください。
  幼稚園・保育園児までのお子さまの場合
   親子で一緒に一つの作品を製作し、レッスン料は大人料金(4500円)と致します。
  高校生以下のお子さまの場合
   大人の半分のサイズで製作して頂き、レッスン料は子供料金(3000)と致します。
   親子での参加の場合は、子供料金を割り引き致します。
◇男性のお申し込みも受け付けております。
◇申し込み締切日以降のキャンセルは、レッスン料の一部金額をお支払い頂きます。
◇見学のみのご参加も受け付けております。

色々と対応を検討致しますので、まずはご相談くださいませ。

申し込み方法
Twitter、Facebook、メールのいずれかで私と繋がっている方は、そちらよりお申し込みください。
レッスンに参加されたことがある方のみ、ココでのお申し込みOKです。
その他の方々は、左のメールフォーム(こちら)よりお申し込みください。


皆さまのお越しをお待ちしております。(^^)


今後のレッスンのお知らせを・・・

5月は、都合によりお休みします。m(__)m

6月は、です。
レッスンテーマは、「スクエアのデザイン」です。
スタイリッシュな四角形のアレンジメント。

レッスン日時または内容が変更になる場合もございます。
ご了承くださいませ。




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

みち

たぶん参加出来ると思うけど…近くになったら改めて連絡します^^
by みち (2013-04-02 23:33) 

vanilla_beans

ちかさん☆花束のレッスン素敵ですね。そういえば
束ねる形はまだ経験した事ないです。またいつかレッスン
してくださいね♪(明日は9時から15時までシフトで間に合わないです。涙)

by vanilla_beans (2013-04-13 08:49) 

トラックバック 0

サクラサク*1フラワーリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。