SSブログ

笑顔いっぱい♪ [日記]

気が付けば、もう4月も終わってしまい5月に突入です!

5月は、前回の記事でお知らせ致しました作品展がある月。
試作をし展示用の製作をし…その前に材料調達…
今年はどんな展開で完成を迎えるのか…ガンバロっと!

あ!私は、中期(5/28~29)のみの展示ですよ~。
お間違えにならないように…(^_-)
皆さまのお越しをお待ちしております。(^^♪


さて、話をガラリと変えて…

1月のある日…
 オフ会-1.JPG
久しぶりにカンパイの写真を…新しい顔ぶれもありのソネブロオフ会。

この日は、仲良くしてもらっている「みちさん」に、
隣に座っていたのもあり、お花先生として一つ上に上がろうかどうしようか…
の話を聞いてもらった日。
お話した後、なんか心がすっきりした感じがした。

みちさん、聞いてくれてありがと~。(*^_^*)

やっぱり、モヤモヤ一人で考えていてはダメだね。
誰かに話すことによって、なんか吹っ切れた感じがしたな。
そして、先生として上に上がる事を決めた日だったんだ。


そして、GW初日の4月のある日…
 オフ会-2.JPG
 皆とのカンパイ写真、没写真だった…(>_<)

 オフ会-3.JPG
 お花だ♪♪♪♪

 オフ会-4.JPG
 箸袋を作ってくれました~。 このカワイイ心遣いがニクイわ~。
 vanilla_beansさんありがと~♪

 Happy Birthday!!
 オフ会-5.JPG
 4月生まれの方々が多いのにはビックリ!
 あ!けんちゃん(ちか旦那)もその一人だけどね。

 お誕生日おめでとうございます!ステキな一年になりますように…☆


 最後に…
 オフ会-6.JPG
 ニッコリ♪ 笑顔がいっぱい笑いの絶えない時間でした~。


今年に入って、新しい出会いもあったソネブロオフ会。
ブログを通じて…ステキな出会いだな☆

皆さま~、楽しいひと時をありがとうございました。
そして、夫婦共々これからもよろしくです。(^^♪
nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 17

vanilla_beans

えへへ~~~一番乗りしてしまいました。
箸袋は誰か気づくかなぁとこっそり準備してました。
写真撮ってもらいまして嬉しいです♡ありがとうね。
28日か29日ですね。想定してシフトを出す予定です。
ちかさんにとって今月は忙しい月になりますね。
くれぐれも身体には気をつけてね♪応援してますよ。
by vanilla_beans (2011-05-02 00:11) 

カエル

先日はお疲れ様でした。
少しお話しできて良かったです。
更に上の先生目指して頑張るとのこと。ちかさん偉いなぁ!と思いました。私も頑張らなきゃだわ。
前向きなちかさんステキです(*^^*)。旦那様にも会えて嬉しかったです!
by カエル (2011-05-02 04:36) 

たぁ

先日はお疲れ様でした。
ちかさんをはじめ、先生と呼ばれる方がけっこういてびっくりでした。
ご夫婦水入らず、素敵なGWをお過ごしくださいね。
また、ブログ、ツイッターなどでよろしくお願いします(^ ^)/
by たぁ (2011-05-02 04:55) 

Takashi

先日はお疲れさまでした。
人と話すって大事ですよね。一人でモヤモヤしていた事が、一瞬で晴れる時もあります。
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
by Takashi (2011-05-02 05:35) 

みち

29日もありがとうでした♪ 私でよければいつでも^^
話して自分の考えを整理できることってあるよね~。
お役に立てて嬉しいです!
さて、今度の作品はどんなのかなぁ?
28日は仕事なので29日午前中に伺います♪(午後は陶芸よん^^;)
by みち (2011-05-02 10:32) 

みち

あ!マミの会館、元は岡本太郎の建築だったんだねぇ。
今は取り壊されてしまったけど、とっても斬新だったよう。。。
ちかさん、実物見ました?
by みち (2011-05-02 10:34) 

baby_pink

ちかさん^^
先日は久々の再開ですごくすごくうれしかったです♪
いつも笑顔のすてきなちかさん、今回もまた優しさをありがとう。

新たに、次のステップへ向かう事を決意されて、またきらきら輝く
のでしょうね☆次回ちかさんにお会いするのが楽しみです。

よーし!私もがんばらなくっちゃ♪..いつも勇気をありがとうございます。
また近々ゆっくり、いろんなお話しましょうね^^

by baby_pink (2011-05-02 11:49) 

お茶屋

この箸袋、ホントに見事ですよね♪
次回はぜひご一緒させて下さいませ〜!
by お茶屋 (2011-05-02 13:15) 

めりー

先日はお疲れさまでした^^
今回はちかさんのだんなさまにもお会いできて嬉しかったです^^

展示会、いよいよですね!ちかさんのひらめき☆が花開く時ですね♪
どんな感じなんだろ~(〃∇〃)って想像しただけでうっとり♥
でも5月末は学校行事の準備手伝いがあるので・・・
たぶん・・・行けそうにありません・・(ノ_;)
でもでも!! ・・・ご成功を心からお祈りしていますね☆彡
by めりー (2011-05-02 14:28) 

jinn

次回も王冠を上納いたします(笑)
by jinn (2011-05-03 07:22) 

MANICAT

オフ会お疲れさまでした、まさかお誕生会席に
自分が座っているとは・・その瞬間まで気が付きませんでした。
記憶に残る還暦祝いでした、ありがとうございます(^o^)丿
次回もまたお話出来るのを楽しみにしています。
by MANICAT (2011-05-03 09:21) 

よっし〜

箸袋 もっといろいろアレンジも出来そう~
楽しそうですね

松屋 銀座店 中期ですね
Inputです^^
by よっし〜 (2011-05-03 15:40) 

ちゃと。

元気になるためのとても素晴らしいお店のセレクトですね。
こんな素敵なお店で和やかな会。。。皆さんのあたたかい心遣いもまた
嬉しいですね(*´艸`*)
悩んでいる時に傍にいて話が出来る仲間がいるということは大切な事。。。
やっぱりブログでひろがる輪って素敵ですね。
by ちゃと。 (2011-05-03 19:52) 

Pace

参加できなかったけど、いいです。
だって、この前ちかさんに会えたし(^^)
映画の時はアルコール抜き(笑)でしたが、
またお酒ご一緒して下さいね☆
by Pace (2011-05-05 00:13) 

おねえさん

イタリア映画って呟いてたから、もしや・・と思ったら
やっぱりPaceさんだったのですね~ヽ(^o^)丿↑
「ときめき、ひらめき、きらめき」素敵なタイトルですね☆
残念ながら見に行けませんので、記事になる日を楽しみに待つことにします(^-^)

by おねえさん (2011-05-05 20:04) 

fullcon

鯉のように、、、上昇気流に!
by fullcon (2011-05-05 23:55) 

ruriy

乾杯の写真、いいですねー(^-^*)
先日はありがとうございました♪
デザイン展のチケットまでいただいて嬉しいです。
ぜひ拝見しに行きますね♪
by ruriy (2011-05-07 18:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。