SSブログ

明けましておめでとうございます! [空・山・海・季節の景色]

皆さ~ん、
明けましておめでとうございま~す♪

新年早々に、「Chika's Diary」にお越し頂き、ありがとうございます。m(__)m
本年もよろしくお願い致します。(^_^)v

さて、新年最初は…
先日、久しぶりにここに行ってきました~!

↓どこでしょうか…


「江ノ島」で~す!

昨年暮れの連休に行ってきました。
新江の島水族館に行きたかったのと海を見たくて行ってきました~。

キラキラな水面ですね。
「綺麗な海の景色でも見て、心新たに新年も迎えよう!」っと言うことで、
新年最初はこれにしました~。


↓では、江の島の海の写真の数々を…



江の島のシンボルでもある鉄塔をいれて…夕暮れです。

↓次は、これ…

「日没間近の海」です。

「んっ?海の中に黒いプカプカ浮いているのは何?」って思いましたか?
「イルカやオットセイではないですよ!!」(^^ゞ
「サーファーの方々」で~す。
この日は、連休というのもあり、大勢のサーファーの方々が海に浮かんでいましたよ~。
「華麗に波乗り~」を見ていると、私もやってみたくなっちゃった。(^^ゞ


↓次は、海といえばやっぱりこれでしょう!

「沈む夕陽」です。

綺麗でしょ! 天気もまずまず良くって、すばらしい夕陽でした!
ちょっと、たそがれてしまいますね♪

↓次は、江の島のシンボルです!

「江の島の鉄塔」です。

老朽化のために立て替えられたこのタワー。
ライトアップされて、綺麗でしたよ~♪
この日も大勢の人がいらしていました。

久しぶりの江の島を満喫してきました!(^_^)v

それと、旦那と久しぶりにデートしたって感じ!
旦那も仕事が忙しい人だし、私はお花の仕事で忙しく…
普段は、近所を買物に行く程度で、デートらしいデートなんて暫くしてなかったな~。(^^ゞ
たまには、こんな時間もいいですね!(*^_^*)

最近、疲れてくると海が見たくなる私。でも、時間が無くって行けなかった…。
やっと行けた~。行けてよかったです~。\(^o^)/

忙しく過ごしている日々からちょっと開放されて…気分もリフレッシュ♪
また頑張ろうって気持ちになりました!p(^^)q

昨年よりさらなる飛躍の年になるように、お花の仕事頑張りま~す!(^_^)v

今年も昨年同様に、お花先生の奮闘記や作品紹介を中心に、
あとはちょっと気になる事などを、ここでアップさせていただきますね。(^^♪

では、本年もよろしくお願い致しま~す。m(__)m


 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

masa

おめでとう!
いいな〜旦那とデート。。仲が良くて羨ましいです。
ウチは個人行動が多いからな〜
江ノ島鉄塔?そんなのあったかな?
と思ったら綺麗にしたんだね〜♪銀座や六本木みたい。。
ちょっと江ノ島っぽくない気もするが。。
綺麗だからいっか〜(笑)
写真いっぱいで私も行った気分になりました!
どこも行かない正月なんで嬉しいわ☆
これからmasa家で宴会です。
今年はちかちゃん&旦那さんも遊びにきてね〜
今年もよろしくね〜ん!!
by masa (2008-01-02 16:50) 

ちか

masaさん
明けましておめでとう!\(^o^)/今年もよろしくです♪
あの鉄塔、江の島っぽくないね~。
ガラス張りで、今風な作りって感じです。
江の島と言えば、やっぱり海!
江の島に行った気分になってもらえた~。(^_^)v
masa家に行く行く行くわよ~!(^^♪
by ちか (2008-01-04 18:11) 

ちか

miiyaさん
niceありがとうございま~す。m(__)m
by ちか (2008-01-07 17:37) 

今年最後の家事は…お正月休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。